2009年11月17日

異常指数から高配当レースを狙う!【百萬$ステークス】〜服部昌治の3連複必勝法〜



詳細はこちらをクリック


異常指数から高配当レースを狙う!【百萬$ステークス】


hyakuman.gif



競馬好きだけど、土日に競馬にしがみつくことは出来ない。

そのような方には、この情報はお役に立てるかもしれません。


いろんなデータをコンピュータ化できる今ではいろんな予想方法がはびこっています。

でも個人で膨大なデータを管理して予想を組み立てるのは大変なことです。

最近では、個人でデータ分析できる基本情報として、日刊コンピ指数は競馬をやる方にはなじみの深いものになりました。

このコンピ指数を使った予想は今では定着しつつあります。

服部昌治氏の【百萬$ステークス】は、コンピ異常指数を使い3連複10点で高回収率を誇るユニークな予想ソフトです。


土日に絶対休めない彼が、日刊コンポ指数をソフトに分析させて、朝一の出勤前に全部購入する。

後は結果を楽しみに待つ。

しかも、これまでの回収率が173%というから驚きです。


予想ソフトといえば、設定や操作などが素人にはなかなか出来ないのが多いのですが、このソフトはコンピュータなど全く使えない服部氏が自分が使うために弟さんに作らせたという完全にPC初心者向けのソフトです。

しかも開発費が飲み代程度で済んだので、このたびこの手のソフトではありえない価格で提供ることになったのです。


限られた少ない時間で競馬を楽しみたい方には必見の情報です。


続きはこちらからどうぞ⇒

このブログは、服部昌治氏のコンピ異常指数を使った3連複必勝法【百萬$ステークス】の概要と口コミ情報を紹介します。


詳細はこちらをクリック


異常指数から高配当レースを狙う!【百萬$ステークス】






忙しい方にはこちらもお勧め!「馬券師大島和也の買い目配信サービス」



【麻雀でガッツリ稼ぐ】フリー雀荘で勝つ方法〜安田良治氏の『平成麻雀革命』世界唯一の稼げる麻雀戦術書



高級感漂う電子葉巻「ELECTRONIC CIGAR/エレクトロニックシガー」同じ禁煙ならダンディーに葉巻でしょ。



競馬に勝っても負けても、家では魔法のハーブ温湿布「サバイハーブ」で癒されましょう

×

